第3回『ベルモンド Le VisiteuR』

2008年7月5日放送
放送に使った掲示板↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/4426/1215186968/l50

『ベルモンド Le VisiteuR』石岡ショウエイ
集英社 週刊少年ジャンプ連載 全2巻

『今回の聴き所』
今回は、毎回登場の熊髭さんと、これまで裏方に徹してきたムラサメさんが参加です。
面白い事に私とこのお二方の共通項がありまして、それはこのプロフィール欄に日本橋ヨヲコの名前、 及び作品名を挙げている事ですね。いっそのこと日本橋ヨヲコの漫画でも語れば?って 感じですが、そこはまあまあまあ・・
さて、少年ものを得意とする熊髭さんとベルモンドを読んで自ら名乗りを挙げたムラサメさんですので、 かなり充実した放送が期待できそうです。 さらにさらに最後まで発表になるかわかりませんが、参加表明者の方がまだいらっしゃいますので、 本番は4人のトークになるかも!? 交互期待!!!

注:上記文は放送前に書かれた煽り文です。 実際の放送では主催者である私ネムは諸事情により参加しておりません。
よって熊髭氏、ムラサメ氏の両名により放送を行っております。


熊髭
今回のマンガラジオ夜話参加に際して一言:

僕のリスナーが四季賞で佳作を取りました。多分5月のアフタヌーンにのるはずなんで皆5月号だけ買って下さい。



ムラサメ




最初のページに戻る
inserted by FC2 system