<リンク>

放送を行うに当たってお世話になった方々など








ライブドアねとらじ
マンガラジオ夜話の放送はライブドアねとらじの場を借りて放送します。
日々沢山の放送が行われていますので興味がありましたら色々聴いてみるといいと思います。






げろげろ
トップ絵を描いてくださった、うんこさんのサイトです。
シンプルでいて味のある絵を描かれる方です。そのうち漫画も読めるかも!?





熊髭式生活音
放送に毎回参加してくださる熊髭さんのサイトです。
漫画、ゲームなど様々なエンタテイメントに関する批評を書かれています。
クレーマー見習いらしいです。






ショーナンロケッティアズ

まだマンガラジオ夜話が始まるかなり前、マンガラジオという放送を始めた当初から
お世話になっているえーおーあいさんです。
ゲーマーでさらにゲームを作ったりもするどえらい方だと知るのは知り合ってだいぶ後の事です。



最初のページに戻る
inserted by FC2 system